株式会社リノ・ハピア

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中途採用情報

中途採用 募集要項

中途採用募集要項 > 一般事務

【営業二部】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

営業二部
  • 正社員

【千葉支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

千葉支店
  • 正社員

【城東支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

城東支店
  • 正社員

【神奈川支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

神奈川支店
  • 正社員

【埼玉支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

埼玉支店
  • 正社員

【多摩支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

多摩支店
  • 正社員

【本社】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

本社
  • 正社員