【営業二部】一般事務
ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!
▼電話対応、来客対応
周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充
- 正社員