株式会社リノ・ハピア

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中途採用情報

中途採用 募集要項

【営業一部】営業職

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、営業職として働いていただきます。
お客様が求めていることを正確に把握し的確なサービスを提供することが求められます。
また、さまざまな立場の方と接することで円滑なコミュニケーションの幅を広げ、売上に貢献することで、会社の経営を支えることができるとてもやりがいのある仕事です。

▼現場調査
「どんな現場であるのか」「どれだけ修繕すべきところがあるのか」を現地に行き調査する
▼見積書や報告書の作成
 現場調査結果を踏まえて資料を作成する
▼ヒアリング・説明会
 施工会社として選んでもらうためのプレゼン大会や、受注が決まった物件の居住者様方に向けた説明会への参加
▼現場定例会
 工事期間中の定例会への参加
▼各所との関係書類
 管理会社、設計事務所、ゼネコン、賃貸オーナー、管理組合との間の書類を作成する
▼業界団体の会合
 業界にある様々な組合や協会の会合への参加
▼季節の挨拶まわり
 日頃お世話になっている関係会社へ挨拶を兼ねて訪問する

本社
  • 正社員

【営業二部】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

営業二部
  • 正社員

【千葉支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

千葉支店
  • 正社員

【城東支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

城東支店
  • 正社員

【神奈川支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

神奈川支店
  • 正社員

【埼玉支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

埼玉支店
  • 正社員

【多摩支店】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

多摩支店
  • 正社員

【本社】一般事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、内勤の一般事務として働いていただきます。
書類作成、電話対応、来客対応など臨機応変に幅広い仕事への対応が求められます。
時には社員からの依頼に対応するなど、“なんでも屋さん”になり縁の下の力持ちとしてオフィスを支えてください!

▼電話対応、来客対応
 周りの状況を見て優先順位を考え、臨機応変に対応していただきます
▼請求書チェック
 工事の請求書の内容に誤りがないかチェックします
▼書類の作成、整理、発送手配
 請求書、契約書、注文書、請書、その他会議資料などを作成します
▼経理業務
 小口現金管理、入出金管理、公共料金の振込
▼オフィス内の整理整頓、清掃、業務物品の発注や補充

本社
  • 正社員

【千葉支店】現場事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、工事現場の事務員として働いていただきます。
契約手続き、書類や写真整理、電話対応や掲示物(書類)の作成など、様々な業務に広く対応し、事務の立場から工事を支えていくお仕事です。
現場のスタッフとも協力して仕事を進め、明るく活気のある現場事務所になるよう目指していただきます。


【業務内容】
▼お客様対応
 電話対応、来客対応、居住者対応
▼書類作成
 工事書類、写真整理、官公庁書類、提出手配
▼情報発信
 チラシ作成、ポスティング、情報の掲示
▼清掃
 現場周り、事務所内、詰所内
▼その他
 施工補助、工事期間中の契約や解約手続き等

※現場に設けた事務所内にて業務を行なっていただきます。
 (工事期間:3ヶ月〜10ヶ月程度)
※土曜日も現場が稼働している場合は、振替休暇を使用していただきます。

千葉支店
  • 正社員

【城東支店】現場事務

ビルやマンションの大規模修繕工事業にて、工事現場の事務員として働いていただきます。
契約手続き、書類や写真整理、電話対応や掲示物(書類)の作成など、様々な業務に広く対応し、事務の立場から工事を支えていくお仕事です。
現場のスタッフとも協力して仕事を進め、明るく活気のある現場事務所になるよう目指していただきます。


【業務内容】
▼お客様対応
 電話対応、来客対応、居住者対応
▼書類作成
 工事書類、写真整理、官公庁書類、提出手配
▼情報発信
 チラシ作成、ポスティング、情報の掲示
▼清掃
 現場周り、事務所内、詰所内
▼その他
 施工補助、工事期間中の契約や解約手続き等

※現場に設けた事務所内にて業務を行なっていただきます。
 (工事期間:3ヶ月〜10ヶ月程度)
※土曜日も現場が稼働している場合は、振替休暇を使用していただきます。

城東支店
  • 正社員
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