建物を元気に、人を元気にするリノ・ハピア株式会社

建物を元気に、人を元気にするリノ・ハピア株式会社

ブログ

平成29年度社員総会

ブログ タグ:

こんにちは、資材部です。
リノ・ハピア㈱は6月1日が年度始めにあたり、6月3日(土)に平成29年度社員総会が、中野サンプラザにて開催されました。始めに社長挨拶、今度の経営方針発表、皆、真剣な表情で聴き入ります。

総会1

次に、勤続20、10年表彰、資格取得者表彰、優秀現場、最優秀社員表彰

総会2

表彰を受けた方おめでとうございました。

そして新入社員紹介、今年度も14名の方々が入社になり、リノ・ハピアの年齢層が若返りました。これからのリノ・ハピアの即戦力に早くなれる様に頑張って下さい。

総会4-1

閉会式。

 

 

ここからお楽しみ懇親会へと各テーブルには美味しい料理が並んで、各部署くじ引きによるランダムな配置。これまで話す機会の無かった方々との交流で盛り上がります。

今回、余興で来て頂いた マジシャン ゴウさん、ユウさんによるトランプマジック!!

皆、驚きの連続でそのマジックに脱帽。記念の一枚。

総会8

フィリピンからリノ・ハピアBGCの社員の方々も来日、初めての日本というスタッフも・・

日本語での挨拶に緊張!

総会7

 

続いて新入社員のカラオケタイム。配属部署の先輩達がバックを盛り上げます。

総会4

そしてなぜか、社長が長年封印していた”リンダ・リンダ” を歌うことに・・・♪

総会5-3

最後はいつもの大トリ、T・YAZAWAさんによる のってくれ~♪・・・ha~ha~♪

総会9-1

懇親会は以上でお開き、これから二次会・三次会へ各部署で行ったのは、言うまでもありません。

皆様、お疲れ様でした。

これから新年度のリノ・ハピアですが、建物を元気に人を笑顔に をモットーに

お客様に喜んでもらえる仕事を新体制で頑張ります!!どうぞ宜しくお願い致します。