建物を元気に、人を元気にするリノ・ハピア株式会社

建物を元気に、人を元気にするリノ・ハピア株式会社

ブログ

小規模修繕工事の感謝状を頂きました

ブログ タグ:

こんにちは、埼玉支店です。
木枯らし一号を迎え、朝夕も寒くなり、冬の訪れを感じる季節となりました。

去る10月31日(火)、小規模修繕工事のお仕事を請け負っている
UR浦和住まいセンターより、優秀技術の貢献と功労による感謝状を頂きました。
複数の小規模修繕毎に点数が付けられ、集計点が高い会社が選ばれます。
こちらは年に2回行われ、今回は上期での受賞となりました。
                 

201711 UR感謝状
              

さて、その小規模修繕工事とはどういったものなのか?
担当者へのインタビューと、施工写真を下記に記載いたしましたので、ご覧くださいませ。
                 
                   
Q 小規模修繕工事とはどういった内容ですか?

A 空室のリフォーム、水栓の水漏れ補修、蜂の巣の撤去等、住まいに関する補修工事です。

Q 苦労する点は何ですか?

A 漏水が発生した場合、なかなか原因が分からず、試行錯誤しながら工事を進める為、補修工事期間が長くなる時です。

Q 嬉しかった事は何ですか?

A お住まいの方々にありがとうという感謝の言葉を頂いた時です。

Q 今後の目標や方針を教えてください。

A 皆様に喜んで貰えるよう、日々工夫しながら業務を行っていきたいです。

                        

<玄関シート巾木&飼い猫爪とぎ跡壁紙 貼替編
シート巾木貼替編

<ブロック直します編
ブロック直します編

<蜂の巣さよなら編
蜂の巣撤去編

<鳩の巣さよなら編
鳩の巣さよなら編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小規模修繕工事の担当者は、誠実でお人柄が良い方で、
それがお仕事にも反映されていらっしゃると感じています。
受賞を受けることが全てではございませんが、励みとなった事は間違いありません!
自身も、業務のバックアップへの意欲がより沸いた次第です。

唯一気になった点は・・・鳩の巣撤去により、お住まいだった鳩さんの行方です。どうか、元気であることを、祈っています。